記事一覧

みんないろんな事情があるよねと思って

恋人がいる人の話をウンウンて聞いてたら どうやら口説いてるみいたいだ・・・ってことがあったときに 私は割と 受け入れてしまうんだよな。 まぁ別の人に甘えたいときも…

hikarujoe
3年前
1

恋人に求めること●箇条 ってハッシュタグ

私はなんだろう。パッと浮かぶのは 悪趣味とか下品の値が同じくらいの人 かな。 突然だが、 愚痴ってごめん とか ネガティブごめん って一言フォロー、いらんと思う。…

hikarujoe
3年前
1

そういうタイプの服

着るっけ? 着る・・・。 気分やメンタルの調子が、そのまま服に出るからゴロゴロ服変わる。 変わらせてよ・・・。 あなたはこーゆー系の服だと思ってたっていうのは傲…

hikarujoe
3年前
1

みんないろんな事情があるよねと思って

恋人がいる人の話をウンウンて聞いてたら
どうやら口説いてるみいたいだ・・・ってことがあったときに

私は割と
受け入れてしまうんだよな。
まぁ別の人に甘えたいときもあるよね・・・って。
私も助けてもらったし・・・って。

不倫の報道を見てると
「ワイ、これ続けてたら不倫沼とか将来あるん違うか」
と思って、ボンヤリすることがある。
全然他人事じゃない。

そういう話を

中高時代の友人にすると
(私

もっとみる

恋人に求めること●箇条 ってハッシュタグ

私はなんだろう。パッと浮かぶのは
悪趣味とか下品の値が同じくらいの人
かな。

突然だが、
愚痴ってごめん とか ネガティブごめん って一言フォロー、いらんと思う。人間だし、いつでも前向き、ご機嫌ではいられないよ。

そんな一言フォローをよく聞くようになったの、ここ3年くらいだな。

明るくいなきゃ、清廉潔白でいなきゃって思うその根本はなんなんだ。

息苦しいじゃん。

悪いときもあるよ。全然いい

もっとみる

そういうタイプの服

着るっけ?

着る・・・。

気分やメンタルの調子が、そのまま服に出るからゴロゴロ服変わる。

変わらせてよ・・・。

あなたはこーゆー系の服だと思ってたっていうのは傲慢ではないかね・・・。どういう服が好きか、とはまた違う。

そういう系、タイプ、ってカテゴライズされるのがすごくすごくすごく苦手だ。だから自分もしないように気をつけているけどやっちゃう。自覚的でありたい、割合減らしていきたい。それが

もっとみる